恋愛がうまくいかない人は◯◯の時間を増やすと良い?!




こんばんは。

スピリチュアルスタジオソアの

恋愛・婚活に強くなるブログのお時間です。

2週間に1回、金曜日の夜21時に夜な夜な公開する私のお話。今週もお疲れさまでした。

本日は『恋愛がうまくいかない人は◯◯の時間を増やすと良い!?』についてお話しますね。

今日はアロマオイルでも焚いてゆるゆる〜とリラックスして

私のお話にどうぞお付き合いよろしくお願いしますね。

リラックスし過ぎて、途中で寝てしまっても全然OKです!

(その際は、風邪引かないように気をつけてくださいね。)

さて、「なんで私の恋愛はうまくいかないのー!」と大声で叫びたくなった、または酔った勢いで友人に語った事はないですか?今回お話する内容は、「恋愛がうまくいかない」「なんであの子はいつも恋愛がうまくいってるの?」と、思っているあなたにオススメな内容となっております。

読み終わり、「明日は久しぶりに、最近行けていないカフェに行こう!」と、元気が出て、恋愛に前向きなあなたを取り戻すことが出来ますと幸いです。最後に無料鑑定のご案内もありますよ。


目次

あなたは大丈夫?恋愛がうまくいかない人の4つの原因 

 ①決めつけてしまっている

 ②相手に期待を求め過ぎている

 ③相手の良い面しか見ていない

 ④待ち過ぎている

恋愛がうまくいかない人と恋愛上手な人の違いは?

なぜ「ひとりの時間」が恋愛に効くの?

 ①自分と向き合うことができる

 ②コンプレックス解消に繋がる

 ③本来の自分に近く

恋愛上手になる「ひとり時間」のススメ5選

 新しい自分と出会ってみる

自分の気持ちを吐き出す

 香りの効果を取り入れよう

 涙を味方につけよう

 マイルールを決めよう

まとめ



あなたは大丈夫?恋愛がうまくいかない人の4つの原因

「私はいつも恋愛がうまくいかない」と自分で自分を決めつけてしまう前に、なぜ恋愛がうまくいかないのか一緒に紐解いてみませんか?原因を見つけるだけでも、心が軽くなりますよ。今回お話する原因以外にも、原因はたくさんあります。読んでもそれでもモヤモヤする場合は、私がいつでもお話聞きます。一緒に原因を見つけましょうね。

①決めつけてしまっている

「男性はみんな浮気するもの」「どうせ私は恋愛うまくいったことがない」「この年齢では恋愛できない」などと決めつけてしまってはいませんか?決めつけるという事は、あなた自身であなたの恋愛を邪魔している事になります。男性がみんながみんな浮気するとは限りません。女性でも同じでしょう?女性でも浮気する方はします、しない方はしません。男性もそれと同じです。年齢もただの数字にしか過ぎません。あなたがこうあるべきだ!と思っていることは100%「絶対」ではありません。決めつける事によって自分に呪いをかけるのはもう終わりにしませんか?

②相手に期待を求め過ぎている

あなたは自分に自信がないあまりに相手に期待し過ぎてはいませんか?「私は自分のこと嫌い」でも、そんな自分を好きでいてくれる彼に依存していませんか?自分に自信がない方はどうしても好意を寄せてくれる人に依存しがちです。そのため、彼に期待する度合いも高まってしまいます。わかります、自分を大切にしてもらえたら心地良いですよね。しかし、期待が大きすぎるとお互いにストレスになってしまいます。ならば!と「期待しない!」と極端に無理に頑張りすぎるのも長続きしません。まずはあなたが、あなた自身の好きなところ探しをしてみませんか?些細なことで構いません。その些細な事が、きっとあなたの自信に繋がり相手への過度な期待も減りますよ。

③相手の良い面しか見ていない

「こんなはずじゃなかった」「私はいつもダメな人に捕まる」などと嘆いてはいませんか?その原因は相手の良い面しか見ていなかったからかもしれません。完璧な人間はいないですよね。あなたも本当はきっとわかっているかと思います。どんなかっこいい人でも、どんなにすごい人でも欠点はあります。それはもちろん、あなたにだって私にだってありますよね。相手に完璧を求めるのではなく「そっか、あなたにもそんな一面があるのね」と相手を知ってみましょう。

④待ち過ぎている

受け身すぎる人は恋愛がうまくいかない傾向にあります。それは楽しむはずの恋愛が「恐怖」になるからです。「振られたらどうしよう」「嫌われたくない」など不安を抱くのはとてもわかります。しかし、その不安がさらに不安を自ら呼ぶこととなってしまい結果、恋愛がうまくいきません。「勇気を出せ!」とはいきなり言いませんが、ひとまずその恐怖を楽しんでみてはいかがでしょうか?恐怖を「興奮」に変えるのです。「振られたらどうしよう」と恐怖に思ったのならば、「私は今、ものすごく恋愛しているよね!あ〜久しぶり、このドキドキ感!」と興奮に変えてみましょう。受け身だったあなたも、自然と自ら行動するようになりますよ。

恋愛がうまくいかない人と恋愛上手な人の違いは?

「なんであの子はいつも恋愛がうまくいくの?」「私との違いはなに?」と思ったことはありませんか?恋愛がうまくいかない人と恋愛がうまくいく人は、「ひとりの時間」に違いがあります。あなたは最近、あなた自身のことにどれだけ目を向けましたか?あなたを本当に幸せへと導けるのは、恋人やパートナーでもなく友達でもなく、あなた自身ですよ。「ひとりの時間」についてもう少し深くお話しましょうね。

なぜ「ひとりの時間」が恋愛に効くの?

「ひとり時間」が恋愛にどのように効果があるのか、3つのステップをお話いたしますね。

①自分と向き合うことができる

「ひとりの時間」は、まずは自然と自分と向き合う時間になります。そのため、あなたの気づかないふりしていた気持ちや欲望と向き合う事ができます。何事も原因を知り、向き合うことから物事が動き出します。ひとりの時間を過ごす事によってあなたは自分であなたのココロを育て、整える事ができるのです。

②コンプレックス解消に繋がる

自分と向き合うことで、「あれ?そういえば自分の理想はこうだったな」と気付くかと思います。そして、自分の気持ちを受け入れたあなたは次第に次の行動を起こす事になります。最初は些細な行動かもしれません。しかし、その小さな行動が次の大きな行動へと繋がります。するとどうでしょう、気付くと「あ、最近あの悩みなくなってる」とふと思う時が来ますよ。その時には、あなたが抱えていたコンプレックスはきっと解消されています。

③本来の自分に近く

コンプレックスを解消したあなたは、もう以前のあなたではありません。あなたが望んだ本来のあなたに近づくことでしょう。「そう!今の私が好き!」「これが私なの!」と。ゆっくり、丁寧に自分の時間を大切にすることで内面からあなたの魅力が溢れるようになります。あなたがあなたを大切にすることで、「自分のため」に始めたことが実は「相手のため」に繋がっていますよ。自分のために鍛えた身体が、勉強した料理が、あなたの大切な人のためになるのです。

恋愛上手になる「ひとり時間」のススメ4選

ひとり時間と言っても、その人の状況に応じてそれぞれ変わります。現在フリーの方は、「いつか恋人ができるための準備の時間」恋人と会えない方は「恋人以外の時間」恋人と喧嘩中の方は「自分を見つめる時間」などその時に応じてひとり時間が変化します。今回は、様々なひとり時間におすすめの過ごし方をお話しして締めたいと思います。ここまで読んでくださりありがとうございます。あなたのひとり時間のヒントになりますと幸いです。

新しい自分と出会ってみる

いつでも、なんでも新しい事はワクワクしますよね。前から気になっていた事を日常に取り入れてみませんか?

●気になる習い事をしてみる

新しいこと=習い事を始めよう!と思った方も多いのではないでしょうか?身体を動かしたり、何かを作ったり、習い事も様々ですよね。予算にあった無理のない範囲でチャレンジしてくださいね。

●本や映画、ミュージカルなど触れる

普段なら読まないような本や映画なども、観てみると意外にハマった!なんて事もあります。「私はこれしか観ない」と決めつけず、たまには冒険して観てくださいね。そして内面からの感性を磨くことであなたの魅力を高めましょう。

こちらの記事も参考にしてみてください。(クリックで飛びます)

【寄り道をする】

自分の気持ちを吐き出す

あなたは、自分の気持ちをしっかり吐き出していますか?「弱音を吐き出す人がいない!」と思う方もいるかもしれません。しかし、あなたひとりでもできる事はありますよ。モヤモヤしたり、自分の気持ちを整理したい時には紙に気のおもむくままに感情を吐き出してみてはいかがですか?解決策は見つけなくても大丈夫です。何を書いているか自分でわからなくても大丈夫です。誰に見せるわけでもありません、あなたのココロのデトックスのためです。モヤモヤとぐるぐる考えるより、殴り書きでも良いので手を動かしてみてください。それでもココロが落ち着かないようでしたら、私がいます。私に話してください。あなたのひとり時間のお手伝いいたしますよ。

香りの効果を取り入れよう

あなたの好きな香りはなんですか?香りとストレスの関係は深い関係にあります。いい香りを嗅ぐと「ホッ」と気持ちが落ち着きますよね。あなたの機嫌は、あなたで整える事ができます。忙しく自分の時間が取れない日々などにサッと手軽に「じぶん時間」になる香りの効果を取り入れてみてくださいね。

涙を味方につけよう

あなたは最後に泣いたのはいつですか?「最近泣いてないな」という方も多いのではないでしょうか?頑張りすぎですよ、ココロがカチカチです。「泣いてはいけない」なんて絶対ではありません。罰則もありません。涙と上手に付き合いあなたのひとり時間の味方にしちゃいましょう。まずは思いっきり泣ける場所を作りましょう。ひとりでゆっくりできる場所を見つけてください。我慢せず、思いっきり泣いて大丈夫です。そして「よしよし」と自分を抱きしめてください。泣けないときは、映画で感動して涙するもいいです。恋愛ソングを聞いて歌って泣いても大丈夫です。思いっきり泣いたあとはココロの重荷が取れて、またあなたらしく過ごす事ができますよ。

マイルールを決めよう

あなたは、マイルールはありますか?「もし、〜だったら◯◯」とマイルールを決めてあげると、じぶん時間がさらに充実します。「もし、すきま時間があったらお気に入りのあのカフェに行く」「もし、泣きたいときはこの音楽を聞く」などとどんな小さなことでも良いので、マイルールを決めてみてください。そのマイルールを実行するたびに手軽にじぶん時間を作る事ができるので、ストレスにも強くなりますよ。あなたが決めたあなただけのルールがある事で、ブレそうになってもすぐに軌道修正できるあなたになります。

(この方法、ダイエットにも使えますよ♪)

まとめ

今回は、恋愛がうまくいかない人と恋愛上手な人は◯◯の時間に違いがある!?と題して「恋愛がうまくいかない4つの原因」「なぜひとりの時間が恋愛に効くのか」「ひとりの時間のススメ」をお話いたしましたが、いかがでしたか?あなたの時間を過ごす事ができるのは、あなただけです。ひとり時間を大切に、楽しみながら過ごして恋愛上手になりましょうね。

それでは、

スピリチュアルスタジオソア

月下輝政

〜【会員特典あり】LINE@会員募集中〜

特典①無料ブログ恋愛講座



月2〜4回LINEにてお知らせいたします。最新の恋愛講座を受けることができますよ。

【募集】

「モテる女性の特徴のお話聞きたいです!」など「こんな話聞いてみたい」などがありましたら、お気軽にLINEください♪次のブログ講座はあなたの気になる恋愛話かもしれませんよ。

特典②大好評!初回のみ無料鑑定〜オーラの色教えます〜

霊感系の鑑定の一つですが、遠隔であなたのオーラが何色を帯びているのかLINEでお伝えします。(1往復のみ)

あなた自身がどんな性格で、どんな傾向を持っているのか、そして秘めている可能性についてもお話しします。

プレゼントをご希望の方は、西暦で生年月日をLINEにてメッセージを送ってください。

生年月日と遠隔リーディングにより、輝政が分かりやすくお伝えします。



スピリチュアルスタジオソア

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
logo-32222.png
denwa_logo_s.gif
オトコロドットコム.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram