彼に飽きられないための「たった1つのこと」
- 月下輝政

- 2020年3月22日
- 読了時間: 2分
最近、彼にだんだん飽きられているような気がする・・・
もしくは、飽きられるのではと不安。
そんなあなたは、またまだ彼の心の中に入り込めていないということです。
それは何故かというと、彼に良いところしか見せていなかったり、弱音を吐き続けていたりと、彼に見せる面がワンパターンになっていることが多いからなんです。
男性は甘えられるのが大好きですが、よく考えてみてください。大好きなステーキを食べに行ったとしても、ステーキだけでは飽きてしまいませんか?
ドンっとお肉が1枚あるだけでなく、横に野菜のソテーがあったり、ライスがあったり、スープがあったりしてこそ、ステーキを美味しく食べられるわけです。
男性もそれと同じで、似たような甘え行動ほ常に連続で出し続けていたら、胃もたれしてしまうこともあるんです。
例えば毎晩のように「仕事でしっぱいしちゃって・・・」というメールを送ったりすると、最初は、張り切って相談に乗ってくれるかもしれませんが、だんだん「またおちこんでいるのか・・・」とげんなりされてしまいます。
ですから、重要なのはあなたの多面性を見せてあげること。
ステーキ肉1枚ではなく、野菜やライスやスープもあっての私、という風に考えてみましょう。
仕事ではしっかり者の面を見せたり、友達といるときはリーダーシップを発揮していたり。
弱い面があったかと思えば、凛とした面もあったり。
いろいろな味や触感をちょっとずつ味わいながら、メインのステーキを楽しめるように調整していくと、彼はますますあなたの虜にになりますよ!





コメント