運命を演出する

心を寄せている同僚とお付き合いまであと一歩。

でも、相手の本心がいまひとつ分からない・・・。

どうせ思いを告げるなら、少しでも成功確率を上げてからにしたいと思うのは当然のこと。

この忙しい世の中、フラれてメソメソしている時間ほどもったいないものだから。

そんな時は、スマホひとつで相手の心をグッと自分に引き寄せてしまえばいい。 方法は簡単、相手が自分のスマホに連絡をするように仕向けるだけ。

「相談したいことがあるから、時間があるときにお電話いただけますか?」

でもいいし

「◯◯で分からないところがあるので相談させてもらいたくて」

でもok

お付き合いまでもうひと踏ん張り!という関係なら

「ランチに行ける日、連絡ください」

でも何でもいい

とにかく相手に電話をかけさせる環境をつくることが大事!

そして、あなたは相手からかかってくる電話を待つだけ。

そしてかかってきたら、「ちょうど今、連絡しようとしていた!」と言ってみましょう。

相手は「えっ、本当に! びっくり!」

と言っても言わなくても、その偶然に多少なりとも心が動くだろう。

人は思いもよらない偶然に出会ったり、偶然の一致を見 つけたりすると、その相手に好感を抱きやすい傾向がある。

また偶然が重なるほど、相手の人を「運命の人」だと思いやすい。

街で偶然昔の同級生に会ったり、意中の相手とスマホが同じ機種だったりしただけでもウキウキしてしまうのもこのためだ。

意中の相手がいる場合は、同じ文具を使う、行動時間を合わせてみるなど、小さな偶然を意図的に重ねれば、自分に好意が向く確率がぐっと高くなる。


3回の閲覧

スピリチュアルスタジオソア

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
logo-32222.png
denwa_logo_s.gif
オトコロドットコム.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram