運命の人に出会う前兆や特徴を見逃してない?


運命の人に出会い前兆や特徴を見逃してない?
https://www.photo-ac.com/

こんにちは。

スピリチュアルスタジオソアの

恋愛・婚活に強くなるブログのお時間です。


本日は、『運命の人に出会う前兆や特徴を見逃してない?』について、運命の人に出会う前兆、運命の人はどんな特徴があるのか、気をつけたい偽物の運命の人、どうすると運命の人に出会えるのかなどをお話いたします。



今回お話する内容は、「私には運命の人いるのかな?」「最近出会ったイケメンが運命の人だと嬉しいな」などとお悩みのあなたにオススメな内容となっておりますよ。


そして、運命の人の特徴や出会う前兆を知ることで恋愛にも大いに役に立つこと間違いなしですよ。



今日もお約束ですが、私のお話を読む前に、今週も頑張った自分に向かって「お疲れさま、わたし」と最大限に褒めてあげてくださいね。



そして読み終わり、「春だし新しいこと始めよう」と元気が出て、

恋愛に前向きなあなたを取り戻すことが出来ますと幸いです。


今週のおまけは、「違和感はあなたへのお告げ」です。ぜひお楽しみに。




目次


そもそも運命の人とは?



「運命の人」ともうすぐ出会う4つの前兆

1.長年付き合った人と別れる

2.すごく眠くなる

3.良くも悪くも運気の流れが変わる

4.環境や自分を変えたくなる


当てはまると「運命の人」である5つの特徴

1.懐かしい気持ちになる

2.一緒にいて落ち着く

3.素の自分でいることができる

4.価値観が似ている

5.共通点が多い



要注意!勘違いしやすい「運命の人」

1.全てあなたの好みである

2.なんでもあなたの言うことを聞いてくれる人

3.浮気しても嫌いになることができない


「運命の人」に出会うためにしたいこと

1.偶然を「必然」にする

2.変わることを恐れない


おまけ~違和感はあなたへのお告げ~


まとめ




そもそも運命の人とは?


そもそも運命の人とは?
https://www.photo-ac.com/

運命の人」と聞くと、どのようなイメージをしますか。

赤い糸」「出会うと雷が落ちる」「白馬の王子様」など、様々な意見があるかと思います。


では、運命の人は何人いると思いますか。

多くの方は「ひとり」と答えるかもしれませんね。ですが、実は運命の人はひとりではないのです。


前回のお話【出会うな危険!地雷男の特徴と見極め方徹底解説】の、おまけで、少し触れましたね。


運命の人はふたりいると言われています。


一人目で、愛することと失う辛さを学び

二人目で、永遠の愛を教えてもらいます。


人生に外すことのできない恋愛だからこそ、あなたの運命の人に出会いたいものですよね。





「運命の人」ともうすぐ出会う4つの前兆


「運命の人」にもうすぐ出会う4つの前兆
https://www.photo-ac.com/

まずは、運命の人に「もうすぐ出会いますよ〜」という4つの前兆をお話しますね。


前兆を覚えておくだけでも、運命の人と気付きやすくなりますよね。




1.長年付き合った人と別れる


長年お付き合いした人、夫婦として連れ添ったパートナーと別れた。

などと、今まで一緒にいた人とのお別れは辛いものです。


しかし、別れがあれば出会いがあります。

付き合った年数や時間に囚われて、別れを惜しみ、下を向いて歩く必要はありません。


別れたということは、お互いの波動が合わなくなった証でもあります。そして、新たにあなたに合う波動の運命の人が現れますよ。




2.すごく眠くなる


運命の人に出会うと、あなたの体にも変化を及ぼします。


常に彼のことを考えるようになり、脳は興奮している状態になります。また、頭の回転が早くなったりと恋の力は偉大だと思うでしょう。


嬉しいことですが、その一方で、体は疲れてしまいますよね。


そこで、先回りをし、たくさん睡眠を取り、これから起こることに備えようとあなたの意に反してとても眠たくなることがあります。


病気でもないのに、最近すごく眠たくて仕方ない場合は、もしかすると運命の人に出会える前兆かもしれませんね。


無理せず、体を休ませてあげてくださいね。





3.良くも悪くも運気の流れが変わる


運命の人に出会う前兆として、良くも悪くも運気の流れが変わることがあります。


最近、運気がいい気がする」と思うあなたであれば、そのままいい運気に乗り続けちゃいましょう。何事もポジティブに物事を捉えてみてくださいね。


最近、運気が下がった」と思うあなた。

運気が下がることは、運気が良くなるために必要なことです。ここから、運気を良くすることはできますよ。「運気が良くなるために先払いした」と捉えてみてはいかがでしょう。


そして、運気が悪いと思う時こそ、あなた自身を大切にしてあげてくださいね。


自分のために丁寧にスキンケアをしていたはずなのに、運命の人の目に止まる、なんてこともありますからね。




4.環境や自分を変えたくなる


運命の人に出会う前兆として、突然環境や自分を変えたくなることもあります。


例えば、「引っ越ししたい」「イメチェンしたい」などの変化を求めるようになることです。


今までのあなたとのお別れは、新しい出会いでもあります。その新しい環境やあなたになることで、運命の人に出会うことも少なくありません。


長年、同じ髪型・同じメイク・同じ服装などのあなたは、運命の人を引き寄せるためにも新しいあなたになることをオススメしますよ。






当てはまると「運命の人」である5つの特徴


当てはまると「運命の人」である5つの特徴
https://www.photo-ac.com/

運命の人と出会う前兆についてお話しました。では、運命の人は他の人に比べてどのような特徴があるのでしょうか。


今回は、5つの特徴をお話しますね。あなたがもし、今「運命の人かも?」と思う男性がいる場合は、チェックしながら読んでみてくださいね。





1.懐かしい気持ちになる


運命の人は、前世からの繋がりがある場合が多くあります。


そのため、「初めて会ったのに緊張しない」「なんか懐かしい気持ちになる」などという気持ちになることがあります。


前世の記憶があると「あ!あなたは!」と思えて楽なんですけどね。しかし、残念なことに多くの方は前世の記憶はありませんよね。


だからと言って、あなたの「あっ、なんか、懐かしい」というその感覚は間違っていません。その感覚は言葉にしづらいかもしれませんが、大切にしてくださいね。





2.一緒にいて落ち着く


運命の人は、まるでパズルのピースがぴったりハマるような感覚になります。

そのため、一緒にいると「落ち着く」「安心する」「時間を忘れる」などと思うことでしょう。


また、相手からも「落ち着く〜」などの言葉を言われるかもしれませんね。

運命の人である場合、相手も同じことを同時に思うことがあります。


そのような場合は「私も思っていました」と素直に伝えてみてくださいね。





3.素の自分でいることができる


運命の人の場合、飾らず素の自分に近い姿で接することができます。

それは、先ほどお話した「懐かしい」と思う感情や、落ち着く気持ちがあるからですね。


普段、人見知りで緊張してしまう人も、運命の人の前だと焦ることなく落ち着いて話すことができますよ。


もし、あなたが普段人見知りで緊張しいなはずなのに、彼の前では飾らず話すことができているのであれば、彼が運命の人かもしれませんね。





4.価値観が似ている


運命の人とは、価値観がとても似ていることも特徴的です。


価値観が合うと話も弾みます。

そして、話していくうちに「話しやすいと思ったら、価値観が合っていた」なんてこともあるかもしれませんね。


相手に好かれようと、自分の価値観を押し殺すのではなく、しっかりと自分の意見を日頃から伝えるクセをつけておきましょう。


そうすることで、いざ同じ価値観の運命の人と出会った時にも、ありのままのあなたで話すことができますよ。




5.共通点が多い


運命の人の特徴に、やたらと共通点が多いことがあります。

出身地」「学生時代の部活」「生い立ち」「性格」「生年月日」など、お互いに驚くほど共通点が多いです。


生年月日に関しては、完全に一致する他にも、「同じ4月生まれだった」「月は違うけど同じ日だった」などという場合もあります。


共通点が多いとそれだけで盛り上がりますよね。






要注意!勘違いしやすい「運命の人」


要注意!勘違いしやすい「運命の人」
https://www.photo-ac.com/

ここまで読んでくださりありがとうございます。運命の人に出会う前兆、そして特徴をお話しました。


そこで「え、もしかしてあの人が運命の人かも」と思った方もいるかもしれませんね。

しかし、実は要注意な場合もあります。運命の人と勘違いしやすい場合もあるのです。


運命の人と喜ぶ前に、一度冷静に以下の3つの当てはまらないかチェックしてみてくださいね。




1.全てあなたの好みである


顔も、身長も、職業も、全て私の好み!理想そのもの!という恋愛をしている方は、残念ながら、もしかしたら運命の人ではない可能性が大いにあります。


なぜなら、運命の人が全てあなたの好みであるとは言えないからです。


人は自分にないものを求めます。しかし、運命の人とは、あなたと共通点が多い人とお話しましたね。よって、運命の人はあなたに似ている可能性があるとも言えます。





2.なんでもあなたの言うことを聞いてくれる人


あなたのために、なんでも言うことを聞いてくれる人も、運命の人ではありません。あなたはなんでも聞いてくれる彼を「優しい」と思うかもしれませんね。



しかし、彼は、あなたに嫌われたくないためにしているのです。

そのような人は誰にでも「優しい」可能性があります。


なぜなら、誰からも嫌われたくないと思っているからですね。

そのため誰にでも優しい人は要注意ですよ。




3.浮気しても嫌いになることができない


運命の人である場合、困難なことが起こり何度も別れて付き合ってを繰り返す時もあります。


しかし、その相手が「浮気」や「不倫」が原因で修羅場になっている場合は別です。


相手が浮気してあなたを傷つけたにも関わらず、相手を嫌いになることができないのは、「運命の人」だからではなく「依存」しているからです。


そのような場合は、「運命の人だから、嫌いになることできない」のではなく「もしかしたら、私は彼に依存していないか」と疑うことから初めてみましょう。





「運命の人」に出会うためにしたいこと


「運命の人」に出会うためにしたいこと
https://www.photo-ac.com/

気をつけたい勘違いしやすい「運命の人」についてお話しました。さて、では運命の人に出会うにはどうすると良いのでしょうか。


ここまで読んでくださったあなただけに今回お伝えして、お話を締めますね。

それでは、本題に行きましょう。




1.偶然を「必然」にする


運命の人に出会うには、「偶然」と思っていたことを「必然」と思うことが大切です。


最初にお話した、恋人との別れがあるのも偶然ではなく、運命の人に会うための「必然」

初めて会った彼と共通点が多いのも偶然ではなく、「必然」

雨でたまたま寄ったカフェで彼と出会ったのも、偶然ではなく「必然」


人生に無駄なことは起こりません。全て必然だと思って過ごしてみてくださいね。





2.変わることを恐れない


運命の人に出会う前兆として、環境や自分を変えたくなるとお伝えしましたね。


もし、長年「ショートヘアにしたいけど、勇気が出ない」と悩んでいる方や

「転職したいけど、どうしよう」とモヤモヤしている方は、ぜひ変わることを恐れないでください。


人はもともと、変化を拒む生き物です。なので、変化があるときはとてもドキドキします。しかし、それも「必然」なことと思って変わろうとしている自分を止めないでくださいね。



おまけ~違和感はあなたへのお告げ~


おまけ
https://www.photo-ac.com/

「なんとなく、、」「うまく言えないけど、、」などとモヤモヤとした違和感。

誰でも経験したことあるのではないでしょうか。


実は、この違和感こそが、今のあなたへ、未来のあなたからのお告げでもあります。


あなたのそのなんとも言えない違和感、無視するのではなく大事にしてあげましょう。


「やっぱり、そうだった」と違和感に納得する日が必ずきますからね。





まとめ


おまけ
https://www.photo-ac.com/

今回は、「運命の人に出会う前兆や特徴を見逃してない?」と題し、運命の人に出会う前兆や、特徴、出会うためにしたいことなどお話しました。いかがでしたか。


あなたにも運命の人は必ずいます。その人を見逃すことのないようにお役に立てると幸いです。


それでは、またのお時間に。



〜お知らせ〜

次回は4月17日

土曜日、14:00に更新いたします。







〜【会員特典あり】LINE@会員募集中〜


特典①無料ブログ恋愛講座

月2〜4回LINEにてお知らせいたします。最新の恋愛講座を受けることができますよ。


【募集】

「モテる女性の特徴のお話聞きたいです!」など「こんな話聞いてみたい」などがありましたら、お気軽にLINEください♪次のブログ講座はあなたの気になる恋愛話かもしれませんよ。



特典②大好評!初回のみ無料鑑定〜オーラの色教えます〜


霊感系の鑑定の一つですが、遠隔であなたのオーラが何色を帯びているのかLINEでお伝えします。(1往復のみ)

あなた自身がどんな性格で、どんな傾向を持っているのか、そして秘めている可能性についてもお話しします。


プレゼントをご希望の方は、西暦で生年月日をLINEにてメッセージを送ってください。

生年月日と遠隔リーディングにより、輝政が分かりやすくお伝えします。







39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示