御相手との脈があるかないかを判断できる方法

御相手との脈があるかないかを判断できる方法はいろいろありますが、次に挙げていく例の中で思い当たることはありませんか?

【目の合う回数が多い】

いつも視線を感じる、目が合うというのは、好意がある証拠です。

【昼・夕方からデートに誘う】

少しでも長く一緒にいたいという思いがあります。

【酔ったときに電話してくる】

楽しい飲み会の後は、どうしても人恋しくなるものです。

そんなタイミングで電話をするというのは、好意をもっている証拠と言えます。

【LINEの文章が丁寧】

丁寧な文章が送られてきたら、あなたとの会話を途切れさせたくないという気持ちがあらわれています。

【趣味の事を聞いてくる】

あなたの事を理解して向き合いたいという思いがあります。

恋愛で男性の気持ちの変化をとらえるためには、行動の変化をしっかり見ていきましょう。



21回の閲覧

スピリチュアルスタジオソア

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
logo-32222.png
denwa_logo_s.gif
オトコロドットコム.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram