• 月下輝政

幸運を引き寄せる「言魂」

普段何気なく会話をしていますが、交わす『言葉』に幸せな気持ちになったり、落ち込んだりしますよね。普段は何気なく発している『言葉』ですが、一つ一つの『言葉』は私たちの気持ちや考えを伝える大切なものです。


『言葉』は単に意思や感情を伝えるだけではなく、実はそこには力が宿っていると言われています。日本では、古代から『言葉』には不思議な力が宿ると考えられています。お祝いの席で、『忌み言葉』を言わないように気をつける習慣などは、まさに“言霊”の力が信じられていることの表れでしょう。


たとえば、プラスになる言葉を発していると、プラスの力となって、あなた自身に返ってくると信じられています。

“言霊”は、実際に『言葉』を口に出して初めて、力が宿ります。

たとえば、感謝の気持ちを持っていたとしても、心に留めてたままでは何も変わりません。

「ありがとう」という言葉をしっかりと伝えることで、相手の方は初めて心地よくなるのです。

そして、伝えられたその『言葉』が心にまでエネルギーとしてじんわり届き、また「困っていたら、あなたを助けよう」という気にさせるのです。『言葉』にすることで、結果的に、いいことが返ってきます。


ただ、“言霊”は、プラスになる時だけに力が現れるわけではありません。

特に、物事がうまくいかない時などは、つい不満ばかりもらしてしまいがちです。

もちろん、マイナスな気持ちはため込むと、心にも体にも良くないでしょう。

でも、言葉にしなくても、ため息のような「マイナスなもの」を口から吐き出すと、さらに悪い状況を引き寄せてしまします。


今あなたがどうしようもないくらいに辛い思いをずっとため込んでいるようでしたら、その気持ちを『良い言葉』として吐き出せるように、今日は気持ちを浄化いたします。心に宿いし龍を呼び起こし、物事が好転するための"言霊"をお伝えしていきます。龍の言霊は、本来あるべきあなたの幸せへ導いていきます。


言葉にできない「思い」や「気持ち」を視て、あなたの不安な気持ちを全て吐き出し、プラスな気持ちに変えるための大事な言葉をお届けいたします。あなたやあの人の良い『言葉』を心にため続ければ、自ずと幸運を引き寄せられますよ。




スピリチュアルスタジオソア 

メンタル&スピリチュアル

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram