一粒万倍日はあらゆる引き寄せに重要

最終更新: 2019年10月19日

10/15は一粒万倍日ですよね。

みなさんこの時期だと宝くじを買わなきゃなんて考える方が多いと思いますが、実は恋愛や結婚、仕事にも大きく影響が出る日だということをご存じでしょうか?


「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという縁起が良いとされる日」


このように吉日というイメージが強い一粒万倍日ですが、注意しなければいけないのは、一粒万倍日とはその日に行ったことが、基本的に大きくなって返ってくる日である点です。

この日に良いことを行ったならば、それが先々より良くなって返ってくるわけですが、悪いことをすると、先々もっと悪くなって返ってきてしまうのです。


例えば、調子に乗って無駄な買い物をしてしまうと、それは、先々、より大きな浪費となって返ってきてしまいます。


彼にいろいろお願いをしてわがままを言いすぎるのも、のちのち別れにつながっていく原因に発展する場合があります。


借金をはじめとした契約ごとに関しても、良くないことになるケースが多いのです。


また、可能ならば入院や治療などといったものも、本日はじめるのはやめておいた方が良いかもしれません。

治療効果が増幅するという考え方もありますが、場合によっては病気の力が増幅する可能性もあるからです。


あと、暦から考えると種まきや結婚式なども凶とされていますので、別日を選んでいただくほうが良いとされています。


正しい一粒万倍日との向き合い方は、占い鑑定時にいろいろお話しますので、興味がある方は声をかけてくださいね。



15回の閲覧

スピリチュアルスタジオソア

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
logo-32222.png
denwa_logo_s.gif
オトコロドットコム.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram