• 月下輝政

20歳年下の彼が本気で思ってくれているのか

今回のご相談は「20歳年下の彼が本気で思ってくれているのか」というお話しです。

依頼者様は既婚者の方で、御相手の彼は独身だということでした。

あまり背景が確認できませんでしたが、そのまま鑑定を進めることに。

彼の真意にあるものは、年上の彼女を真剣に愛していますが、依頼者様は既婚者ということもあり「まだ踏み込む時期ではないし依頼者に迷惑がかかってしまう」と考えているようです。

その為、彼は寂しさを埋めるために他の女性と向き合おうとしている状況があります。

依頼者様が既婚者のままだと、彼は安心して踏み込めないのではないでしょうか。

依頼者様に向き合いたい気持ちがある反面、いまの状況を突破していく自信もないというところもありそうですね。

真剣に愛している反面、「叶わぬ恋」と諦めている彼の状況を考えると、今は彼に踏み込むべき時期ではなさそうですね。

※※※鑑定内容はここまで※※※

既婚者の方の場合、家庭を壊したくないという考えを持ちながら不倫をする方も多いので、今回のようなご相談は良くあります。

彼は真剣に年上の彼女を愛していますが、依頼者様の真意から「叶わぬ恋」だと受け止めてしまったのが、他の女性と向き合う切っ掛けになっています。

愛しすぎてしまうと寂しさが倍増してしまうこともあります。

その反動で、冷静になれないこともあるんですね。

このような状態でも、今できることは何かないか、一緒に考えていきます。


0回の閲覧

スピリチュアルスタジオソア 

メンタル&スピリチュアル

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram