高校時代にずっと片想いしていた人から誘われた!

私は大学4年の女子です。先日、高校時代にずっと片想いしていた人から、ご飯を食べに行きませんか というお誘いが急にありました。

彼には卒業式に告白しましたが、ふられてしまったので、高校卒業して以降、1度も連絡を取っていませんでした。(本当は取りたかったけど、迷惑かけたくなかったので…) なので、何故急に?とは思いましたが、大学生活4年間、恋愛をすることも無く、今でもまだ片想いしている状態だったので、正直とっても嬉しいです。ですが、年齢=彼氏いない歴の私なので、男性と2人きりという状況に、緊張しすぎて相手に嫌な思いをさせてしまうのではないかとか、もう色々不安です。 でも、せっかく親しくなれるチャンスなので、何かアドバイスありましたら、教えてください。 

ゲルマンルーンで鑑定を進めてみました

今回の状況を踏まえて、ルーンで進めていくことで大事なポイントが分かってきました。

①相手の男性は、本当はあなたのことが気になっていた。 ②あなた自身が彼を想い続けていることを察した方が、彼に真意を伝え続けていた人がいる。 ③波動の流れが二人とも同じ性質で、気を使いすぎてすれ違う傾向がある。

このような状況が見えているので、おそらく相手の男性も緊張しているはず。

大事なのはお互いの共通点を会話の中から探し出すことですね、そうしなければ二人の距離は離れたままになってしまうからです。


スピリチュアルスタジオソア

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
logo-32222.png
denwa_logo_s.gif
オトコロドットコム.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram