遠距離恋愛について。
- 月下輝政

- 2019年9月23日
- 読了時間: 2分
遠距離恋愛について
私は遠距離恋愛中です。
私は学生で相手は4歳上の社会人です。
社会人ということもあり月に2.3回は会いにきてくれています。 そこはいいのですが会ってない時間の愛されてない感がすごいです(;o;)
LINEの私への返信よりTwitter優先
普通に他の女の子含めて遊びに行ったり呑みに行ったりしてるし、、
とにかく女の子との繋がりが多くて
仕事で忙しくて疲れているのはわかるけれど電話も全然してくれません。
以前は結構あっちからも掛けてくれてて、毎日しようって約束をあっちからしてきたくらいなのに(;o;)
遠距離となるとお互いを繋ぐのはチャットと電話しかないのになぁって思います。
どちらも疎かだと不安が募ります。
せめて返信がすぐとかならいいのですが…
他の子と遊びに行ったりするのも納得いきません。
大人はこれが普通なのですか?
2人きりはもちろん大人数でも女の子が1人でもいたら嫌です(;o;)
彼氏は嫉妬や束縛を嫌うサバサバ男子なので嫌だということも伝えれませんし束縛なんて絶対できません。
私が我慢するしかないのです…
毎日不安になっていくばかりです。
この不安を解消するにはどうすればいいでしょうか。
まずは焦らないことです
いまの彼の行動だけでみると、確かに不安になってしまいます。
しかし、月2~3回来ているという状況を考えたときに、決して状況が悪いとは考えにくい状況があります。
暫く連絡をしないようにするなど、相手からの連絡を待つ方法もあります。
あとTwitterのことについてですが、かならずしも浮気とは限らないので、彼との関係がおちついてから確認してみるのもいいですね。
いずれにせよ、タイミングが大事です。
どのタイミングで行動していけばいいのか、輝政も一緒に考えていきますね。





コメント