top of page

起点カウンセリング

スピリチュアルスタジオソアは、決められた占い鑑定から結果だけ出すだけではなく、カウンセリングとスピリチュアルによって問題の起点(根源)を見つけ出し、そこから一緒に対策を考え経過もしっかり見ていくため、結果につながりやすく安心してご利用いただけるようにしています。

問題点に向き合うためには起点(根源)を見つけることが最優先になることはご理解いただけたと思いますが、なぜスピリチュアルスタジオソアはこの部分を強くお伝えしているかというと、問題解決に時間がかかっている場合の多くの理由は、この起点(根源)が何なのか分からず感情でぶつかってしまうことが多くあるからなのです。

感情で走り出してしまうと、意地を張ったり、遠慮したり、諦めてしまう状況になり、ますます解決が遅れてしまうわけですね。

この部分に着目し研究を重ね、起点(根源)を導くアプローチを実現したのが起点カウンセリングとなります。

この起点カウンセリングのもう一つ特徴は、通常のカウンセリングとは違い、経過毎のアドバイスをする為、結果だけを聞いても、どうしていいか分からない方の不安を解消するプログラムを組んでいきます。

つまり1人で問題点を抱え込むのではなく、スピリチュアルスタジオソアと一緒に解決していくわけですね。

占いと心理カウンセリングを掛け合わせた新しい鑑定法(起点カウンセリング)で、みなさまの生活がより安定し健やかになることを目指し、ともに障害や問題を乗り越えていきましょう、スピリチュアルスタジオソアは人生のアドバイザーとしてサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page