• 月下輝政

自分の魅力をアピールしたいけど、やり方がわからない!

「好きな男性には自分の魅力をアピールしよう」と言う恋愛アドバイスってよくありますよね。

でも私は、自分の魅力が分かりません、何をどう見せたらいいのか、そんな方も少なくありません。

気になる男性とLINEをしていても、とりあえず当たり障りのない事しか言えないし、Facebookにも友人の結婚式に行った時くらいしか投稿してない方という方で、うまく気持ちを引きつけるようなSNSの投稿ができなくてお困りの方がいらっしゃるようです。 ここでお話ししておきたいのは、あなたが思う魅力と、男性が思う魅力は、きっと違います。 まず最初にお話ししておきますが、魅力のない人なんていません。

自信のなさすぎる女性からのご相談が最近多いように感じます。

もしかしたら、


「仕事をバリバリやっているわけでもないし」

「料理がうまいわけでもないし」


と、自分が得意なことがない=魅力がない、と感じているのかもしれません。

でも、社会的評価が低いとか、何かが人よりもできるとか、そういった価値は恋愛において重要ではないんですね。

それよりも、ちょっとだめなところや、弱いところなど、自分がマイナスだと思ってるところこそ、男性には魅力的に映るんです。

なぜなら男性は自分が活躍する出番が欲しくてしょうがないからなんです!

だから、何かできることをアピールしようとするよりも、「できない」ことを可愛くアピールする方がポイントアップです。

「今日は仕事でミスをしちゃったんだ、落ち込んでるよ」 「電球を変えようとしたら、椅子から落ちそうになった(笑)」

なんて、ちょっとだめだめを見せればオーケーなんです。

困ったことがあったら、相談にも乗ってもらうようにしましょう。

それがあなたの魅力になっていくんですね。



スピリチュアルスタジオソア 

メンタル&スピリチュアル

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram