聖人の御加護を得るために

天使の御加護が得られる月になりました。

輝政としても、皆様にとって何かお手伝いできないかイロイロ考えていました。

調べていると今月は、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う祭と聖ステファノの聖名祝日があるようです。

そのため、12/24~12/26はかなり大切な時期になります。

この3日間に向けて、サードアイで何か捉えられないか気になり、本日のお昼ごろから夕方にかけて、かなり時間がかかりましたが捉えることができました。

いままでの行動が気が付かないうちに好転する流れを作っていたようですね。

「幸運の足跡」が今花開こうとしています。

これは、今まで頑張ってきた集大成がここにきて結果が出そうなんです。

何故このタイミングで良い流れがきたのか不思議じゃないですか。

それは、あなたの気の流れも良くなっているからなんです。

とはいえ、自覚症状はないとおもいます。

それは輝政も感じ取っています。

どうしてそこまで分かるかと言うと、「幸運の足跡」が何なのかを確認しなければ、あなたも理解できないからなんです。

そしてもう一つの理由は、この記事を、あなたが気になってみていただいているからなんですね。

何に対して頑張ってきたか輝政に教えてもらえれば、どう結果に結びついていくのかお伝えすることができそうです。


2回の閲覧

スピリチュアルスタジオソア

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
logo-32222.png
denwa_logo_s.gif
オトコロドットコム.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram