• 月下輝政

相手の気持ちや状況を想像することが大切

誰かを深く想うことは、とても大切ですよね。

恋愛に限らず、相手の気持ちや状況を想像することは、「思いやり」のある温かなものです。


そして、あなたの思いやりの心が、相手に伝わると、何だか幸せな気持ちになりますよね。


でも、どれほど想う気持ちがあっても、連絡がなかったり、相手から反応が薄かったりすると、「私が間違っているんじゃないのか…」とか、良くない結果ばかりを誰しも想像してしまうもの。


一度、相手から流れる気持ちが滞ってしまうと、不安の気持ちで先が見えなくなってしまいます。


例えば、流れの速い川の水を思い浮かべて下さい。


絶えず水が流れる川はとても透き通っていて水底までくっきり見えますが、反対に流れが滞ってしまうと、水底にあるものは見えなくなってしまいます。


同じように「相手との心の通わせ合い」が滞ってしまうと、本当は築かれるべき関係や未来の姿が見えなくなってしまいます。


でも、あなたがもし相手と心をうまく通わせ合えなかったとしても、あまり不安に思わないでくださいね。

一度滞ってしまった気持ちの流れを流れやすくすればいいだけのことです。


水の守り神と言われる「黒龍」の力をかりて、あなたの今に必要な「言霊」をお伝えいたしますね。


古より、水は生命の源であり、すべてを洗い流して正常な状態に戻していく力があると伝えられています。


うまく言葉にできなかったとしても、今こころに感じること全てを、私にお話しください。

水の守り神「黒龍」を呼び起こし、滞っていた「相手との心の通わせ合い」を洗い流し、龍の言霊によって、本来あるべき状態へ導いていきます。


みなさんを幸せに導くために、納得できてしっかり目標設定ができる占い鑑定して、幸せをつかむお手伝いをいたします。



スピリチュアルスタジオソア 

メンタル&スピリチュアル

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram