本音で鑑定できないと未来は遠い
月下輝政です
みなさんが占い鑑定をしてもらう時、本当のことを知りたいですか? 現実は、悪い結果をストレートに言われると拒絶してしまう方が大半ですね。
だから、よい鑑定結果を言ってくれる先生を探してしまうわけで、これが悲劇の始まりだったりもします。
よく言われる「占いジプシー」と呼ばれる方が多くおられますが、何故こんな状態になってしまうのでしょうか?
それは、大事な所を見逃してしまっているからなんです。
・相手は、私のことをどう考えていますか? ・相手との将来はどうなりますか? ・相手に、別の交際相手はいませんか? ・相手との復縁はできますか? ・相手との、交際は進展しますか?
鑑定の時にこういったご依頼をされてますよね、どうでしょうか?
「当たり前じゃないですか」
その通り、みなさんもよく聞くことだと思うんです。 でも、それだけ聞いたとしても結果につながるかというと難しい状況があります。
それは・・・
人は感情で動きますから、結果が見えていたとしても感情が邪魔して思わぬ問題や衝突が起きうるからなのです。 なので、結果だけ聞いても不測の事態に対応できないと結果につながらないということなんです。
その為にはどうしたらよいのか?
「結果につなげるためのアドバイスを最初から聞く」ということなんです。 そして、本音で鑑定師に話をしてみましょう、今まで見えなかったものが見えてくるはずです。
簡単な事なんですが、特に電話鑑定だと感極まっている方が多いせいか結論だけを聞こうとする方が多く感じます。
鑑定料金もバカになりませんから、まず深呼吸して「自分はどうしたいのか」を整理してからお話しするようにしましょう、そうすれば出費も抑えられて感情もコントロールできるようになりますよ。
