感情を共有しようとしない

LINEで「つながっている」と言う感覚を、男性とは共有できないと思ってください。


女性は会っていなくても、気持ちの共有ができます。

でも、男性は、会ってる時にしか気持ちを共有できないのです。


これを無理矢理共有しようとしたり、「できる」と思ってしまったりすると…。

コミニケーションにズレが生じ、楽しいLINEができなくなります。


さらに恐ろしいことには、「重い」と思われてしまうことも多々あるのです。


「LINE上で女性から感情がたくさん伝わってくる」


男性はそれだけで、もうお腹いっぱいになってしまいます。

平たく言えば、「この子の事、もっと知りたいな」と思ってもらえなくなるのです。


基本的に、男性とのLINEに「喜怒哀楽」は欠かないほうが賢明です。


「嬉しい」「悲しい」「好き」「嫌い」「楽しかった」など。

入れた良いのは「感想」や「事実」です。

「面白かった」「おいしかった」など。

「昨日はありがとうございました、映画面白かったです」

で充分なのです。


「何が食べたい?」「何が好き?」と聞かれて、「パスタが好き、パスタがいい♪」と答えるのは「情報」「事実」なのでオーケー。


「一緒に食べられなくて寂しかった」などは、「感情」なのでNGです。

LINEは「事実」「情報」を伝えるものでしたね。


目的に沿って正しく利用していきましょうね。」と答えるのは「情報」「事実」なのでオーケー。


「一緒に食べられなくて寂しかった」などは、「感情」なのでNGです。

LINEは「事実」「情報」を伝えるものでしたね。


ツールは、目的に沿って正しく利用していきましょうね。



スピリチュアルスタジオソア

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (スマホ専用) https://www.spiritualstudio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
logo-32222.png
denwa_logo_s.gif
オトコロドットコム.jpg
logo_b27387.png
占らんど.png
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram