想いを叶える「天使のメッセージ」

皆さんの想いを叶える「天使のメッセージ」をお預かりしています。

大天使ミカエルの言葉を受け取れる日というのは年に何度か決められた周期があって、その時に鑑定したものは強い意志を「輝政」が受け取って特別なメッセージを伝えることができています。

この意志というのは、大天使ミカエルの御加護により、何が今重要なのかを導いてくれるものなんです。

この導きのタイミングがみなさんにも近づいているようなんです。

9月の「聖名祝日」が終わってクリスマスも近く意識も高まりつつある状況で、11月は皆さんを応援していく大切なお祭りがあります。

それは「万聖祭」といいます。

諸聖人の祝日と言われ、すべての聖人を崇敬する祝日、そして11月を「万聖節」といって10月31日~11月3日は聖人の御加護が得られるといういい伝えがあるんです。

この時期が重要なのは、「聖名祝日」「クリスマス」「ハロウィーン」とも関係が深いそうで10月下旬から12月までは目標にむけて、万全の計画をたてて行動することが大事になりそうですね。

「輝政」はミカエルカードで、相手の想いを引き寄せるためにも、どう関わっていけばベストなのか、具体的にアドバイスできますので、気になる方は御声掛けくださいね。


8回の閲覧

スピリチュアルスタジオソア

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (スマホ専用) https://www.spiritualstudio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

占いの森オンライン.png
fukui.jpg
logo-32222.png
denwa_logo_s.gif
オトコロドットコム.jpg
logo_b27387.png
占いの歩き方.jpg
占らんど.png
zired.jpg
占いプレス.jpg
センスピクラブ.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram