• 月下輝政

恋愛の主導権は全てあなたにある

片思いばかりの女性や、付き合っていても関係がうまくいってない女性のほとんどは、頭の中が「彼100%」です。 「彼は今、何をしているのだろう」 「彼はどう思っているのかしら」 「彼はどうしたいのかな?」 … など、主語が全部「彼」。

こうなると、「私はどうしたいのか、私は何がしたいのか、私はどう思っているのか」がすっぽり抜け落ちて遊びに変わりますよね。

その焦りこそが、LINEに全て現れ、辛い結果を招くことにもなるのです。

人は、頭の中に常にあることに興味関心、好意を持ちやすい傾向があります。

そのため、ますます彼のことが大好きになる一方で、自分の事はあまり大切に思えなくなっていってしまいます。

「既読スルー」を生む原因はこういったサイクルも関係しています。

あなたのすべての思考や行動を彼主体の考え方で始めてしまうと、「あなた、私のことを好きになってくれますか?」と言う恋愛の形になります。

これは、恋愛の主導権が相手にある状態です。

付き合うか付き合わないかも金次第、デートするかしないかも彼次第、別れるか別れないかも金次第。

LINEを送る時にもう一度、自分の頭を整理してみてください。

彼をあなたの頭の中に住まわせるのではなく、むしろあなたが彼の頭の中に住むようになりましょう。

そのためにも恋愛の主導権はあなたが持つのです。



スピリチュアルスタジオソア メンタル&スピリチュアル

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
logo-32222.png
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram