• 月下輝政

彼氏とのクリスマスディナー?

今年のクリスマスは平日なので、24日に外食をしようと思っています。

彼はあまり街へ出たがらないので(笑)今回は私がお店を予約して、一緒に行こうと思っています。

そこで、質問なのですが、 普段あまりかしこまったレストランなどに行かないような人の場合、下記のうちどのプランがいいと思いますか? 彼が普段カジュアルめの格好で、スーツを着るような職種ではないので、お店はドレスコードなしかスマートカジュアルくらいのところにしようと思っています。 ①せっかくのクリスマスなので、フレンチのレストランでディナー! ②高級ホテルのビュッフェでランチorディナー。 ③ホテルでアフタヌーンティー。 ④和食(懐石など、高級な料理店)もしくは中華などでのディナー。

クリスチャンではないですし、クリスマスに特に思い入れはないのですが、せっかくなので雰囲気を楽しみたいなあと思っています。行き帰りでイルミネーションを見たり。 24,25日は自宅でケーキ食べたりするので、祝日はお出かけしたいのです。

お願い致します!

相手の好みや普段の生活を考えて

①せっかくのクリスマスなので、フレンチのレストランでディナー! ②高級ホテルのビュッフェでランチorディナー。 ③ホテルでアフタヌーンティー。 ④和食(懐石など、高級な料理店)もしくは中華などでのディナー。

ご相談いただいているプランですが、まず彼は普段からあまり待ちに出たがらないということなので、面倒くさがっていると一見考えがちですが、実はお金の問題を考えてしまう方があまり表に出ない場合が多く感じています。 そうなると、コストパフォーマンス重視で考えていくのが得策だと考えます。

ディナーにこだわる必要はありません、高級ホテルやフレンチのビュッフェでランチでもいいと思うんです。

あとディナーは予約がとりづらい可能性が高いという理由もあります。 1カ月前以上から予約するなら可能ですが、ギリギリとなると厳しいかもしれません、大事なのは彼との関係を心から感謝して向き合うことが大切なので、形式にこだわらなくても、二人ができる範囲でのものでクリスマスを楽しんでいただければそれでいいと思いますよ!


スピリチュアルスタジオソア 

メンタル&スピリチュアル

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram