• 月下輝政

彼氏が結婚したいのに向き合ってくれません。

彼氏が結婚したいのに向き合ってくれません。

今37歳の彼氏と2年付き合っています。 交際後1ヶ月ぐらいで彼氏の実家に行く用事があり、ついでに寄ってく?と軽いノリで挨拶に伺いました。

彼氏は以前の彼女も実家に連れていっていたようですが、年齢的に結婚の挨拶かとご両親は勘違いされたのか、ビックリしておりました。

今では、毎週末夜ご飯を食べに行き、帰りに私の実家に送ってもらうのが習慣化しています。

2年もこんな生活を続けていますが、まだ私の実家に挨拶に来たことはありません

結婚する気がない人とはお付き合いしたくないと、付き合う前に伝えています。彼氏は付き合ってみないと、結婚するかは分からないと、言いくるまれてしまいましたが今に至ります。

彼氏はこの2年の間に一軒家を購入しました。年齢的にローンを組むのを考慮して購入しました。

一軒家でも買えば結婚も考えてくれるかな?と期待しましたが、無駄でした。

私も33歳で彼氏のことが、好きなので、後収入も良い彼氏なので結婚したいのですが、結婚の話になると、俺は結婚に向いてないとか言う始末で話になりません。

私は彼氏の両親も好きですし、2年連続で彼氏の両親と4人で旅行にも出かけています。

あまりに結婚を拒絶されるので、うちの両親に会ってと言っても却下されそうですし、彼氏の両親も最近結婚しないのか気にしてる様子で進展のない交際を続けているのが気まずくなってきました。

私はどうしたら良いですか?

最近彼氏に結婚考えてくれないなら別れたいと伝えてはいます。

する気ないなら振って欲しいとお願いしました。 これくらいしか、私が伝えることないでしょうか? 

そもそも彼との会話ができていますか

この様な場合は、原因が必ずあります。

漠然と結婚に対しての不安がある場合は、そこに責任を負えない問題点が必ず隠れています。

結婚は、二人にとって一緒に歩んでいくものなので、お互いを良く理解し納得できてからの結婚が一番良いと思うんですね。

隠れている問題点を探る方法やここからの逆転を輝政と一緒に考えていきましょう。


0回の閲覧

スピリチュアルスタジオソア 

メンタル&スピリチュアル

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram