彼に飽きられてきてるかもしれない

最近、彼にだんだん飽きられているような気がする・・・

もしくは、飽きられるのではと不安。


そんなあなたは、またまだ彼の心の中に入り込めていないということです。


それは何故かというと、彼に良いところしか見せていなかったり、弱音を吐き続けていたりと、彼に見せる面がワンパターンになっていることが多いからなんです。


男性は甘えられるのが大好きですが、よく考えてみてください。大好きなステーキを食べに行ったとしても、ステーキだけでは飽きてしまいませんか?


ドンっとお肉が1枚あるだけでなく、横に野菜のソテーがあったり、ライスがあったり、スープがあったりしてこそ、ステーキを美味しく食べられるわけです。


男性もそれと同じで、似たような甘え行動ほ常に連続で出し続けていたら、胃もたれしてしまうこともあるんです。


例えば毎晩のように「仕事でしっぱいしちゃって・・・」というメールを送ったりすると、最初は、張り切って相談に乗ってくれるかもしれませんが、だんだん「またおちこんでいるのか・・・」とげんなりされてしまいます。


ですから、重要なのはあなたの多面性を見せてあげること。


ステーキ肉1枚ではなく、野菜やライスやスープもあっての私、という風に考えてみましょう。


仕事ではしっかり者の面を見せたり、友達といるときはリーダーシップを発揮していたり。

弱い面があったかと思えば、凛とした面もあったり。

いろいろな味や触感をちょっとずつ味わいながら、メインのステーキを楽しめるように調整していくと、彼はますますあなたの虜にになりますよ!



スピリチュアルスタジオソア

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
logo-32222.png
denwa_logo_s.gif
オトコロドットコム.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram