• 月下輝政

彼に弱みを上手に見せたい!

彼に好きになってもらう上で重要なのは、ちゃんとあなたのことを理解してもらう必要があります。


いくら女性が強くなった時代とはいえ、何もかも抱え込んでしまったらキャパオーバーになってしまいませんか?


『甘えたいときは甘えていいんです!』


では、彼に弱みを見せていく上で大事なポイントを今回はお話ししていきます。


例えばミスをした時、それを気になる相手に打ち明けるとしますね。


「私、実は今日こんなミスをしてしまって、凹んでるの」


その後すかさず、こう付け加えましょう。


「こんなこと、〇〇さんにしか言えなくて」


この「あなたは特別」宣言は、男性の心にグサっと刺さります。

普段からしっかり仕事をしている女性が使うほど効果絶大なテクニックです。

止めにこんな殺し文句を付け加えてもオッケーです。


「こんなこと話すの、本当はすごく恥ずかしいんだけどね!」


いつも誰にも見せていないのに、あなたには数を見せちゃった。

そんな恥じらいを見せる女性を、かわいいと思わない男性はいません。

話を聞いてもらったら最後の締めは、


「〇〇さんと話したら、元気になっちゃった!」


これで完璧です!



メールなどで使える弱さ見せのテンプレートをいくつか用意しておきます。


このテンプレートの後に、「〇〇さんにしか言えない」以降の一連の流れをぜひお試しください。


◇明日、大事な会議なんだけど、緊張しちゃって眠れないんだ。


◇新しい仕事に慣れなくて、実はちょっとしんどいの。


◇明日の営業先、実はちょっと苦手なんだよね。


◇次のプロジェクトは絶対成功させたい! でも不安なの…


◇つまらないミスをしちゃって、本当に悔しいな。


◇私、ちゃんと成長できてるかな…


◇何とか乗り切れたけど、実はもうヘトヘト〜


◇今日は誰にも会ってなくて、ちょっと寂しい気持ちになっちゃった。



スピリチュアルスタジオソア 

メンタル&スピリチュアル

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram