女性とは共感が大事

男性は女性に対して、共感を示す言葉を言いましょう。


「そうだよね」「わかる~」

「そうなんだ」「わかる~」


この言葉だけでも十分なんです。


男性は女性に好かれたいと思うと、自己アピールになりがちです。

けれども自分のことばかり話されると、女性は・・・


「私に興味がないのでは?」


と思ってしまうのです。


これでは恋愛そのものが進まないですよね。


女性には、うんちく、持論、正論でアピールするのではなく、共感を示すことが非常に大切です。


この共感を示す3つの言葉に


「がんばっているよね」

「大変だよね」

「がまんしてない」

「大丈夫?」


の4つの言葉を入れて会話すれば自然な感じで向き合えるようになってきます。


これを頭文字をとって「そわそわがた」と覚えておきましょう!


男性の場合は、意中の女性だけでなく、すべての女性に使い続けてください。

男性は普段、「そわそわがた」をあまり使っていません。


使い慣れていないと、意中の女性と会話する機会が訪れても、自然に言葉が出てきません。


だから日常的に使い続けて、いざというとき自然な流れで会話できるよう、日頃から練習しておくことが恋愛力のアップにつながっていきます。


★女性の方の場合★


逆に女性は、男性のことを聞いてあげるように心がけていくとよいです。

男性は、「認めてもらいたい」「評価されたい」という心理がつよくあるので、こころをくすぐる立ち回り方が求められます。




12回の閲覧

スピリチュアルスタジオソア

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
logo-32222.png
denwa_logo_s.gif
オトコロドットコム.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram