top of page

失った時間を取り戻す「次元転生」

みなさんの心の中には、少なからずも「あの時」というものを持っていると思います。

たとえば・・・

・あの時、もう少し話をしておくべきだった。

・あの時、もう少し相手のことを確認しておけばよかった。

・あの時、謝っておけばよかった。

・あの時、相手に告白しておけばよかった。

・あの時、独立しておけばよかった。

・あの時、勉強しておけばよかった。

でも、「あの時」に対してみなさんは「諦める」という言葉に置き換えてしまっている方が多いように感じています。

もし、いま頑張っているのならば今からお話しすることは必要ないものなので聞き流してくださいね。

「あの時」にしたかったことを「今」取り戻すことができる方法を見つけました。

それが「次元転生」なんですね。

「あの時」やり直したかったことを取り戻すものになります。

この方法は具体的な改善案をお伝えしていくことを目的としています。

その為、理想に近づいていくためのお手伝いを一定期間を通して経過を「サードアイ」で見ていきます。

お客様の経過を分析していくため「占いの概念」を飛び越えた今までにない問題解決の手段となっていくでしょうね。

その為、ある一定の成果が出るまでアドバイスを提供し続けていくというものなので、ひとりで抱え込まなくても良い為、ストレスの軽減に大きく影響が出てくると思います。

満たされていくものが増えていくことで、失った自信と夢や希望も取戻せて、将来への目標もたてられるようになるんです。

この経過に関しては、輝政も気をつけて見ていきますので、みなさんは何も難しく考え込まなくてよくなりますから「安心」ですよね。

みなさんと輝政が一緒に「失った時間を取り戻す」お手伝いをしていくという訳です。

もっと夢のある未来への構想をこれから占いでお話ししていきましょうね。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page