top of page

別れた恋人との復縁を考える


こんばんは、月下輝政です!

別れた恋人との復縁を願う場合、元に戻れる前兆を意識することが大切です。



↓↓ご相談はコチラ↓↓





ヨリを戻したくて努力をしている時に大切なのは復縁の前兆を見逃さないことです。


せっかく復縁に近づいているのに、気づかずにさらに頑張っていたのでは、チャンスをつかみ損ねるかもしれません。



だからこそ復縁の前兆がやってきたら、取るべき行動を意識する必要があるのです。



↓↓ご相談はコチラ↓↓




復縁が訪れそうな時に、どんな前兆が起こるのかといえば、それは元恋人の話をよく耳にすることです。


元恋人が夢に出てくるというパターンもあります。


ただの偶然とも思えるかもしれませんが、スピリチュアル的にはとても意味のあることなのです。




また復縁を願っている本人に影響が現れるケースも起こります。


たとえば、体調不良になる、周りでものが壊れるなど、このような出来事は、一種の好転反応だといえます。


物事が良くなっていく前兆として、不運のような出来事が起こる場合があるのです。



復縁の前兆が現れ始めたら、しっかりと自分磨きを意識してみてください。


せっかくチャンスが訪れようとしているのですから、以前よりも魅力的なったところ見せるべきです。



↓↓ご相談はコチラ↓↓




復縁が近づいている前兆を見逃さないことで、別れた恋人と元に戻れる可能性が高まります。


ただ復縁に向けて頑張っているのに、どうしても手応えを感じられない時もあるはずです。


そういう場合、努力の方向性が間違っているかもしれません。


別れた原因を理解していなかったり、元恋人の現状を把握できていなかったりすれば、復縁をどう目指せばいいのかわからないと思います。




そんな時は、鑑定によって、詳しく探っていきましょう。


あなたが復縁に向けてどんな行動を取ればいいのか、元恋人は今どうなっているのかなど、復縁の手助けをさせてくださいね。


月下輝政より


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page