倦怠期の彼を振り向かせるにはどうしたらいいのか

輝政が以前受けた相談内容をご紹介します。

5年付き合っていた彼氏がいましたが倦怠期で自分から別れを告げました。

しかし1ヶ月後にヨリを戻したいと言われその時は断りました。それから考えていくうちにやっぱり私は彼のことが好きだと気付きまたヨリを戻しました。

それから1ヶ月もしないうちに彼氏が冷たくなりました。

浮気とかはしていないのですが、単に私のことを家族みたいな存在、彼女としてあまり見られないと言われ、でも女としては見れるし普通に好きだと言われました。

でも大好きではないと言われものすごくショックを受けました。

私は倦怠期の頃本当に彼を男として見れなくなったのですが距離を置いたらそれが直ったので今の彼の気持ちが理解できません。

これは、お互いが素直じゃない状態になっていますよね。

彼からしてみれば「振り回されている状態」なので、彼女に対して安心できない不安な気持ちが見えてきます。

女性の立場から考えれば、彼からほしい言葉を言ってもらえていないストレスがたまった行動ではないかと判断しました。

この様な問題を解決するには、良かったころの関係にすぐ戻りたいという気持ちはよく理解できますが、焦らないことが肝心となります。

では、少しずつでも改善に進めていくにはどうすればよいか。

お互いが相手に対して心配していることは話したほうが良さそうですね。

彼のからみた女性への不信感と、女性からみた彼の気遣いの部分は時間をかけて向き合っていくことで、実はそれほど問題なく分かりあえることも多いので、頑張ってみましょう。


4回の閲覧

スピリチュアルスタジオソア

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
logo-32222.png
denwa_logo_s.gif
オトコロドットコム.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram