ダブル不倫の愚痴、相談は誰に?

ダブル不倫の愚痴、相談は誰に?

yahoo知恵袋でこんな質問を見つけました。

不倫、ダブル不倫をしている皆さんに質問です。

どんなに彼(彼女)を好きでも、付き合っていくうちに愚痴や悩みってありませんか? そういう時って誰に相談していますか?

さすがに家族や友達にはできないし、かといってここで相談すると長文になってしまってうまく説明できないんです。

理想は彼との共通の知人に相談するのが一番なんですが、そんなことしたら…。

そういう時って誰に相談

家族や友達に相談できないから、占いを利用する方が多くなっており、実際5年前と比べても、圧倒的に不倫相談の数は増加しています

占い師だと話しやすさもありますが、カウンセリング知識をもった鑑定師の増加や電話占い会社の増加が大きく影響していると考えられます。

占い師に相談することは有効なのか

占い師は、より良い導きをしていく心のパートナーとなってくれます。

経験豊富な鑑定師と出会うことができればアドバイスもしっかり受けることができるのでモヤモヤや不安は軽減できそうです。

「不倫」というキーワードに対しては、占い師の中でも賛否両論がありますが、問題に対して「原因追及をしているか」どうかが大切です。

向き合ってくれる鑑定師は、根本的な不安も理解してくれます。

占い師に相談することは「有効」ということになりますが、鑑定師の鑑定方法よりも経験や知識に大きく左右されるので、対応力をみて判断していくべきだと思います。


スピリチュアルスタジオソア

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (スマホ専用) https://www.spiritualstudio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

占いの森オンライン.png
fukui.jpg
logo-32222.png
denwa_logo_s.gif
オトコロドットコム.jpg
logo_b27387.png
占いの歩き方.jpg
占らんど.png
zired.jpg
占いプレス.jpg
センスピクラブ.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram