もう駄目かもしれないと感じたら

いつも読んでいただいてありがとうございます、輝政です。

今日は皆さんなら分かっていただけるお話しをしますね。

相手に対して

「もう駄目だ」

「振り向いてくれない」

「別れるしかないのか」 「何で怒っているかわからない」

「もう嫌いになったのかな」

と思うことってありますよね。

そして考えすぎてしまって、どんな行動をしていけばいいのか分からなくなってしまう・・・

おそらく今まで鑑定した方みなさんに言えることだと思います。

この状況の背景には、「自分が悪かったんだ」と責めすぎてしまうことからおきてきます。

ではどう改善に向けた動きをすすめていくか?

相手が今現時点で「あなたのことをどう考えてくれているのか」を知ることが大事です。

相手が向き合える余裕があるかどうかを見ていく手段としては輝政の「サードアイ」が必要になります。

今までの状況も含めてお話しいただければ、輝政が瞑想から出てくるイメージを見ながら相手の想いを解析していきます。

「言葉ではすれ違っていても本当はどう考えているのか」

もしかしたら二人の間でおこったトラブルの原因は違うところにあるかもしれませんし、たまたま機嫌が悪かっただけかもしれない、だからこそ本当のことを知りたいと思いませんか? 輝政がお手伝いします。


スピリチュアルスタジオソア

 (店舗所在地) 〒910-0036 福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階 

 (電話番号) TEL: 090-9443-5987  

 (メール) mail: sp.sore@outlook.jp

 (公式サイト) https://www.spiritual-studio-sore.com/

 (営業時間) 9:00-20:00 (時間外鑑定は要相談となります)

 (電話予約) 10:00-18:00 

 (メール予約)  24時間可能・確認でき次第対応いたします

 (定休日)  不定休 (お電話にてご確認ください)​

『姉妹店』リラクゼーションサロンソルジェンテ 

fukui.jpg
logo-32222.png
denwa_logo_s.gif
オトコロドットコム.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram