top of page

「好きな人をデートに誘いたい」こんな時に効果的な断られにくい誘い方


「好きな人をデートに誘いたい」

こんな時に効果的な断られにくい誘い方を、今日は紹介していきますね。

↓↓ご相談はコチラから↓↓

まだ片思いの段階だと、好きな人を誘う方法にも工夫が必要です。

それは、適切な距離を保ちながら進めていくほうが、その先の展開に期待できるからです。

【大事な時期】だからこそ、好きな人とのタイミングや距離感を見誤ってはいけません。

そのためには、断られにくい誘い方、つまり、うまく口実を作ってデートに持ち込めれば、関係の進展にも結びつくということ。

↓↓ご相談はコチラから↓↓

一番の方法は、やっぱり相手の趣味や好みに合わせることです。

たとえば、好きな人がスポーツ好きなら、あなたも気になっていることを伝えてみるなど。

自分と好みが同じだと知ると、好きな人のほうも、あなたに興味を持ってくれるはずです。

具体的には、話している時に、相手の好きなことを話題に出してみてください。

「最近○○が気になっているの」

「あそこは△△なんだよ」

「じゃあ行ってみようかな。一緒にどう?」

自然な流れの中で、デートという言葉を出さずに、2人きりで出かける約束ができればOK。

断られにくいというと、言葉としてはあまり良いイメージはないかもしれません。

ですが、あくまでも【うまい口実を作って誘いやすくする方法】だと捉えてくださいね。

↓↓ご相談はコチラから↓↓

片思いの相手をデートに誘うのは、とても勇気がいります。

だから断られないために、自然な雰囲気の中で誘うことを考えていきましょう。

ただ、片思いといっても、相手によってアプローチを変えていくことが大きなポイントだといえます。

消極的な人の場合、こちらが積極的に誘うと、相手からしたらグイグイ来られるのは好きではないかもしれません。

どんな誘い方が効果的なのかは、相手の性格や状況を見極める必要があります。

そんな時に役立つのが、占いによる鑑定です。

好きな人とあなたとの相性や、効果的なアプローチの方法を占っていきましょう。

月下輝政より

↓↓ご相談はコチラから↓↓

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

Mental & spiritual スピリチュアルスタジオソア

〒910-0036

福井県福井市三郎丸町21-26-2 ソルジェンテ2階

予約受付090-9443-5987( 受付時間9:00~20:00 )

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

鑑定予約はこちらから

空き状況の確認をしたい

どのプランにして良いか迷っておられる方

来店はできないけど電話鑑定やオンライン鑑定ならという方


閲覧数:15回0件のコメント

ความคิดเห็น


bottom of page